今日は店閉めたあとに、冷蔵庫・冷凍庫の賞味期限の近い
食材を整理してきやした!
テイクアウトや新メニューを出してるとはいえ、
出る数もまばらで仕入れ過ぎ状態…(汗)
フードロスが叫ばれてるのにヤバいですw
まー賞味期限が近いっても切れてる訳じゃないんで、
週末はバイトの子らのまかない料理を豪勢に作ってあげようと♪
こっちはなんとか「まん防」解除されたし酒類もオッケーなんで、
今週末からまた売上げが復活してくれるといいなー。

てか自動売買EAが今月急ピッチだわーwww
今は正直、そっちに意識がいっちゃってます(笑)
この2日間は、+125.3pips → +22.9pipsと超大利♪
9月は今んとこ、+532.8pipsの+2,131,200円まできやしたー。
おかげで今月も無事?に200万円を突破!
寿命の来ないこのロジック、やっぱ特に今の相場では最強かもw
なんか台風が来てるみたいなんで気を付けましょ~!!