服の衣替えと布団やカーペットを冬仕様にしよう〜!と
意気揚々といたのに…もうね、まさかの真夏日www
すでに10月も半ばなのにまだ残暑なんですかね!?
新しい日曜ドラマの「日本沈没」を見たばっかなんで、
これも温暖化による異常気象なのか…?みたいな、
気持ち的に中二病になっとります(笑)

そんな中二病のトレード、先月が出来過ぎたせいか
今月はまだまだこれからな雰囲気www
10月は今んとこ、+199.4pipsの+797,600円になっとりやすー♪
とりあえず、店の売上げよりは利益ペースは早め(笑)
もう本業としてのプライドはないのかってゆーねw
先週は日経がかなり乱高下したみたいなんで、
今週は密かにFXのチャートにも期待して、MT4を立ち上げて
まさにスタンバイ中!!!
今日からまた運用頑張ろ(EAがw)