FXでEAしてみた結果…w

2021年01月


今日は、1月の運用も終わったのでMT4の残高を先月末と比べてましたー。
最終的には月間で+589.5pipsの+2,358,000円のプラス。
なんだかね、店は楽しいんだけど収益だけで言えば断然FXかな(笑)
EAとその運用方法、基本は放っておくので俺向きなんです(爆)
しかし相変わらずロットは40万通貨で、これより上げる度胸のない俺w
しかも確定申告時期もジワジワと迫ってて憂鬱。

そんな明日は、仲間の飲み会2組入ってて俺も飲む予定です。
17時半からなんで、たぶん早い時間から明日は楽しくなっちゃいますねw
コロナ対策も徹底しておりますので、皆さんもお越しお待ちしております!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ここ2日間のFXトレード、+74.3pips → -8.8pipsでございました。
今月もなんとか600pipsを超えたので、ここからマイナス転換は
ないだろうからとりあえずは一安心かなw
EAでポートフォリオを組むのはもはや常識だね。
とか、自分も数年前まではEA素人の分際ですんまそんw

今日は暇で23時には店を締めて24hジム行ってきやした〜!
宅トレは身が入らないんで、気合い入れ直しに。
そういえばまた雪とか言ってますね。
皆さんも言葉ないようにお気をつけて♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


運用は昨日は+14.6pipsでした。
一時は含み益になってたんですけどね、このEAときたら、
戻ってきて結局は薄利で決済。
自動売買ってよくこういうことありますよね。
いや、このEAとか言いすぎました…EA様です。
もうね、かなり稼がせてもらったんで祭らないとだわ。

そういえば俺、店立つ時は、店のロゴ入りシャツにパンツ、
黒スニーカーみたいなスタイルなんですけど、
スニーカーだからやっぱ靴下必要なわけですよ。
でもバイトの若い子たち見てるとみーんなくるぶしソックス!
俺も昔はハイソックスなんてダサい!って思ってましたけど、
暖かさには代えられず…今は長いの履いとります。
これも歳…ですかね?


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


肩こり酷くて今日はマッサージ行って帰ってきやした。
かなり久々マッサージ。
90分ガッツリゴリゴリしてもらって、だいぶ楽な感じ!
やっぱ人の手は良いねw
そんで放置プレイのEAのポートフォリオ、週後半の追い上げw
分散運用してると1つかマイナスでも他がプラスで、
トータルで負けないってゆーね。
1月は今んとこ、+522.5pipsの+2,090,000円になっとります。
40万通貨エントリーのパワーが効果てきめん。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


バイデン効果??
チャートが乱高下してて、MT4見てるだけで面白いw
バックヤードにノートPC持ってきてるんで合間合間に覗いてます。
バイトの子らに「何してるの?」って思われないように気を付けながらw
含み益がどんどん増えていくのをリアルタイムで眺めていると、
今でもワクワクするのは内緒です。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今日は開店前に買い物行ったら、スリップで雪に刺さってる車を
見つけたんで、誘導して助けてあげました!
そんだけ今年は雪がヤバいってことですよね〜(--;)
俺、何気に免許とってからずっとゴールド継続中だし!w
雪だろうが何だろうが安全運転を心がけます!
運用中の突然のフリーズも焦りますよね。
だから自分はあくまで安定のVPSです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


最近のEAポートフォリオの運用は、久々に100pipsレベルの
決済があったりして利が伸びました!
1月は今んとこ、+339.4pipsの+1,357,600円です。
ポンド円、ユーロ円、ドル円の組み合わせって最強じゃないですか?
もっともポンド円の破壊力w

あとTVで警察24時やってたじゃないですか?
楽しみにしてたのに半分くらいが警察学校の話でしたね。
いやいやいや!俺が求めてるのはそういうんじゃないのよ!
あの番組はナレーションだけでどんどん進んでいくのがいいし、
逮捕の瞬間や交番の酔っ払いをずっと流しててほしい。
よろしく頼むよフ〇テレビさん!w


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ