FXでEAしてみた結果…w

2021年02月


日経とか、なんかすげー下げてるみたいですよね?
で、ヤフーファイナンスとか見たらまだ29,000円。
全然大したことないってか、それでもまだ
無駄に高い気がしませんか??
自粛が解けて6万円の給付金が貰えなくなるって嘆いてる人!
俺は最初からもらえてないっすからねーw
命綱は運用がすべてだわ…(-ω-)

そんな中、2月もしっかりと運用を終えました!
最終的に+881.6pipsの+3,526,400円の利益。
純利でみれば、本業を余裕で抜いてるってゆーね(笑)
EAポートフォリオ、完全に副業の柱になっとりますw
もはやどっちが本業かわかんない…
MT4が立ち上がってるのと回線不通になってないチェック、
俺のルーティンです♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


この2日間、-20.6pips → +79.6pipsで、月間トータル+800pips弱です。
先月は600pipsもいかなかったですからねー。
たまに、自分の設定が間違ってるんじゃないかと
心配になることありますが大丈夫でしたw
一昨日なんて、含み益になってたくせに、戻ってきて
決済されて結局マイナスでしたからね!
やっぱりこのEAも万能じゃないなーとは思います(笑)

あとうちの店、早い予約が無きゃ17時オープン。
ちょっと前までまだ真っ暗だったのに、
今日なんて昼間じゃんっていうくらいに明るかったです。
日が長くなって、道路の雪も消えてきて、
あ~春だな~って感じてます♪
今年はワクチン効果でフェスや海に行けるかもだし!?
夏までにはしっかり絞ろw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


仮想通貨、前にすごく上げてるってニュースで見て、
2年ほど前に少し投資しておけばよかったな~と後悔。
指をくわえてニュース見てますw
でも最近はまたちょっと下がってきてるとか?
今からだと高値掴みになりそうだし怖くて手が出せないですけど。
しかもイーロンマスクさん、株で1日で1.8兆円の資産減だとか…
そもそも資産が19兆円とか桁が凄すぎてイメージできない(笑)
俺は…ちまちまとEA動かしますw
ここ2日間は調子よくって、
2月は+730.4pipsの+2,921,600円まできやしたー♪
ポンド円、ユーロ円、ドル円のポートフォリオはやっぱいいです。
そろそろ確定申告の書類作ろw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


高校生って来週卒業式なとこが多いんですかね?
うちの店、高校生2人いて両方とも卒業年。
2人とも来週で終わりだ~なんて言ってました。
うちでのバイトも3月20日で卒業です。
送別会をしてあげたいけれど、4月から新入生・新入社員な
子達なんでコロナなったら大変!
「お祝いは、お祝い金がいい?」って聞いたら、
「店長にお金もらうのはちょっと重い」だと~(笑)
う~ん、そうなると逆に悩むw
EAも朝になったらまた動きますね!
VPS、たまに落ちてることがあって焦ります。
俺だけですかね、VPSがなんか安定しないの…


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


FXのEAポートフォリオ!
今週はあんまり利益が伸びなかった感w
利益出た~と喜んでたら、翌日はマイナスだったり。
そんなのを繰り返した1週間でございやした。
2月は今んとこ、+563.4pipsの+2,253,600円の利益。
200万円を超えてくれたのは嬉しいけれど、
来週はもっと稼げたらなお嬉しいっす。

それより今日はやたら腹減ってて、夕方にレバニラ定食食って、
営業中はお客さんと飲みながら俺も裏でラムチョップつまんで、
さっき家帰ってきてからもなんか食いたくて…
今日は無限食欲なんですけど、オッサンの成長期??(笑)
絶対に過食気味なんだけど…
しゃーない、軽く卵かけご飯でも食って寝ます(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


EAは、この3日間は+19.2pips → -31.9pips → +89.8pipsでした。
行ったり来たりでも利益は少しは残りました。
先週までペース良かったんで、
残り半月もMT4を暖かい目?で見守っていきます(笑)

そして俺、家事の中で風呂洗いが一番嫌いですw
風呂自体は好きだから湯船には浸かるけれど、
入る前に浴槽を洗わなきゃいけないじゃないですか?
それが面倒くさいんですよねー!
壁や天井からピューっと洗剤が出て、
ロボットブラシで自動で洗ってくれるのとかないかな…


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


日曜日がバレンタインていいですよね。
俺なんかでも当日に彼女からちゃんともらえましたw
今年はなんと手作りのマカロン!
アールグレイとチョコレート味!
俺が料理の仕事してるもんだから、彼女がたまに
「私が作ってもね…」とか卑屈なことを言うんです。
でもマカロン、普通に売り物レベルで美味かったです!
マジでwww

とか自惚れてると、朝からまた相場が動きますね。
最近は日経が3万円突破とか言ってるじゃないですか?
あんまりチャート見てても激しくは動いてないんで、
それとFXってあまり関係ないんですかね?w
無知ですいやせん…(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ