FXでEAしてみた結果…w

2021年03月


3月になったと思ったらもう月末ですね。
仕入れカレンダー見て、「えぇ?」ってなりました。
歳とると時間経つのが早いとは言うけれど、最近マジでそれを実感w
そして4月から税込み表示です!
消費者にとってはありがたいですよね。
自分もスーパー行って、会計で「思ってたより高い…」って
思ったことは数知れずw

ちなみに昨日は+45.3pipsで、3月は+850pipを超えています。
今月は予想外の大相場…というか月中盤からの伸びが凄かったw
EA運用、諦めないことが大事!
思い知らされておりますw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


昨日と今日は給料日レベルに忙しかったです。
予約1組しかなかったのに、気がついたら一見さんで満席!
久しぶりに働いた感じするな~(笑)
コロナ前の週末なんていつもこんなだったはずが、
ここ1年間の閑散な状態に慣れてしまってるもんだから…w
そんで、金曜日が+73.1pipsだったもんだから、
3月はいまんとこ+808.3pipsの+3,233,200円まできました!
今週はほんと利益が伸びたなー♪
やっぱこのロジックというかEA、安定してる。
今月も+800pips乗ってきたし、300万円超えてきたし、
しかも今日はたくさん動いたしでグッスリ眠れそうw
今週もお疲れ様でございやしたー。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今朝はど~してもマックが食べたくて、
仕事終わりに24hの店舗でテイクアウトしてきました。
職業柄、ハンバーガーやポテトも自分で作れるけれど、
こういうのはお店のやつが旨いんですよねー(笑)
今回はてりたまチーズで満たされましたw
このまま寝たら太りそうだけど、最近はポートフォリオEAが
順調なんで、そんなのあまり気にならないってゆーw

今日は「70歳就業法」のこと載ってましたね。
企業は70歳まで一定の賃金で雇わないといけないとか…
自分も含めて、70歳にもなるとさすがにパフォーマンスが
落ちるであろうに、現役の人と同じ給料レベルって…
経営者も大変だし働く人も大変な世の中になったなー。
俺はこの倍ほど貯めて普通にリタイアしたいかなw
今は店やってるのが楽しいんでアレですけど、
年取ってまでモチベーション維持できるかわからないですし。
ま、今のうちに自分で貯めておけば安心ですからね!
FXってか資産運用、大事。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


MT4は1日に何度かチェックしてるんですが、
今週は月曜と火曜の合計が+213.7pipsで利益が伸びました。
これで今月は+736.5pipsの+2,946,000円になっとりますー♪
やっぱり相場とこのEAロジックが噛み合うと威力大ですね。
俺のポンド円とユーロ円とドル円の御三家通貨、やっぱいい!
おかげで300万円に乗るかもだし、完全にもう1つの副業状態w

ただねー、たまにVPSでMT4が再起動かかってることありません?
そんな時はちょっと焦るw
ま、たまにだし、次サインまで立ち上げればいいんですけどね。
今月も残り1週間、行って来いにならないことを祈ります!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


実は、先週中に終わらせる予定のメニュー表の改訂がまだで…
今日はメニュー最終決定・デザイン直し・印刷までを終えました!
おかげで昼から夜までかかっちゃったし。
こいうのって、まあ適当で良いっしょって思うんだけど、
実際始めると変に凝っちゃって困りますね。
おかげで異様に高い完成度となりましたw
密かに計画していたスーパー銭湯…また来週だな。

そして、今日も朝からまた相場が始まる~!
また長期金利が高くなってきたみたいで…なもんで、
今週は大きく動いてガツンと利確とならないかな~。
米国の相場動向とか、ヤフトピで結構詳しくなりましたよね(笑)
さて、MT4立ち上がってるのチェックして今週も頑張ろ!(EAがw)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


最近クシャミがやたら出るし、鼻を何度もかんでます。
風邪かな~コロナだったらどうしよう~とか思ってたら…
「店長、花粉症じゃないですか?」ってバイトの子が(涙)
俺、今まで花粉症とは無縁な生活してたんで、ショック大!
いや、まだ全然認めてませんよ!認めるわけがないw
きっと風邪です…でもアレグラ買って効くか試してみる?

そして目をわしゃわしゃしながらMT4をチェックする毎日。
ここ2日間は、+128.3pips → +13.9pipsと利益が伸びました。
おかげで3月は今んとこ、+522.8pipsの+2,091,200円です。
今月もやっと200万円超えて一安心♪
ポートフォリオを組んでEAを運用してると、
どれかでマイナス出てもどれかが補完してくれるんでほんと楽!
特にメンタル的に(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今日は冬に逆戻りか?くらい寒い日でした。
久々に暖房フル稼働でブログ書いてますw
口座見てると3月はいまちょうど+150万円を超えたところ。
40万通貨で打ってるんで、まだいけるっしょ?w

今はコロナを引きずってて店も結構厳しいんですけど、
運用益が事業所得を余裕で抜かしてるってゆーね(笑)
もしFXとかしてなかったら精神状態ヤバかったですよね。
ネットのない時代では考えらない稼ぎ方…
人生って分からないものですねーw
今日はなんかチャートが凄く動いてるんで、利益が伸びそうな予感!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ