FXでEAしてみた結果…w

2021年04月


この2日間は、+55.8pips → -39.2pipsで行ったり来たり。
今んとこギリギリ700pipsに乗ってますー。
ロットを上げるのって純利にダイレクトに効くんですよね、改めて。
1万通貨だったら7万円、10万通貨だったら70万円。
40万通貨だったら280万円て感じで。
裁量トレードだと、目の前で損益がアップダウンするんで、
利益出たらすぐに決済したくなるし、含み損のときは
「まだまだ~!!」って引っ張っちゃうw
で、結局深いロスで損切りしちゃう。
で、損大利小になっちゃう。
で、勝率もしれてるからトータルでマイナスになっちゃう。
の悪循環…まったくの昔の自分(笑)
結局のところ、大きなロットで打てるのって相場を見てないからで、
それっていわゆる自動売買EAなんですよね。
プログラムってかEAで運用できる世の中…
今の時代に生まれてきてよかったw

んで!世の中はそろそろゴールデンウィークってことで、
今日からぼちぼちお客さん入って来ました!
まだまだコロナ禍ですが、去年に比べたらちょっとは
ゴールデンウィーク感があるかなーって感じです♪
うちの店に来てもらって、コロナとか自粛生活とか一瞬でも
忘れてもらえたらいいなーって。
換気・消毒・お客さん同士の距離確保・スタッフの
体調管理を徹底してお迎えいたします~♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今日は店を早めに閉めして、シャワー済ませて飲んでます。
もうすぐゴールデンウィークが始まって、
普段よりはお客さん来るかもだから、その前の休息日ってことで!
そういえば今日のお客さん、「イオンが従業員に一時金とか
ホワイトすぎるー」とか言ってましたね。
でもほんと、話を聞いてるとパートさんにもって素晴らしい。
前期マイナスだったけれど今期は戻ってきてるみたいで、
景気づけに社員さんは嬉しいでしょう♪
みんなますますヤル気がでるでしょうねー!
俺も、バイトの子らに一時金渡そうかなw
月曜日のポートフォリオEAは+69.7pipsの利確!
MT4は疲れとか関係ないんで優秀ですよね…当たり前だけどw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ちょっと話題が古いかもしれませんが、
スーパードライの泡が出るビール、もう飲まれました?
売り切れっていう噂だったけれど、帰りにコンビニで買ってきました。
…田舎だからかまだ売ってるんですねw
缶詰みたいな蓋開けたら、泡がモコモコ出てきて旨かったっす!
味もね、プルタブのスーパードライとは違って、
マイルドな味わいで店で飲む生ビールって感じ♪
飲みやすくて2本いちゃいましたよねww

深夜に酔いながら結果まとめてますが…
4月は今んとこ、+614.1pipsの+2,456,400円まできやしたー♪
金曜の+125.4pipsの利確は来たよコレ!(笑)
俺のポンド円、ユーロ円、ドル円の御三家通貨、
このEAロジックにしっかり噛み合ってるわー。
また明日から頑張ろ(EAがw)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


もういくつ寝るとゴールデンウィークですね。
もしかして明日働きゃ15連休!なんて人もいたりするんでしょうか?
うちの店は2日~5日まで休みにしました!
ここら辺は緊急事態宣言やまん防の対象地域ではないんですが、
予約も入ってないし、たぶん絶対暇なんでw
経営者としては切ない気持ちもありますが、
EAの運用パフォーマンスが安定してるんで甘えてます(笑)
てか、自動売買は経営者をダメにしますねwww
もっと改善の余地はあるのに、毎月200万円は抜けてる現状。
「そんなに急がなくていっかw」って気持ちになる。
正直、これが良いのか悪いのか分かりません(笑)
てことで、今回のゴールデンウィークは自分もひっそり楽しみます。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ここ2日間は、+16.6pips → +72.9pipsと好スタート。
ただ、今持ってるポジションがマイナスなんで、
この先どうなっかなーって感じですw
せっかく今月も200万円抜いたんだけどねー。
ま、あんまり口座やチャートは見ない方がいいっすね。
チキンな俺、衝動的に変なところで手動決済しないか怖い!(笑)

そういえば瞼の熱、いつの間にか気にならなくなってました♪
しかし今度は歯!w
新メニューで、アヒージョの新しい味を試してたとき、
焼き過ぎたバケットの堅いところで前歯ヤラレましたよね(笑)
なんかちょっと今も違和感…歯が抜けないことを祈ります!
健康って大事ですね…w


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


一昨日くらいから瞼のふちが熱いんですよねー。
別に痒くも痛くないし、見た目も変化ないし…
でもなんか熱をもってる感じ(-_-;)
調べたら疲れ目やドライアイって出てきたんですけど、
あまりピンとこなくて。
まさか花粉症だったりして!?ただ時期的に違うかー?(汗)
明日もう1日だけ様子見て、だめだったら眼科行ってきやす!

しっかし運用はフルオートでよかったわー。
この状態でチャート見てるのは正直ツラいw
先週は実入りの少ない週だったので、今週は動いてほしい!
ポンド円、ユーロ円、ドル円の俺のEAポートフォリオ!
今週も頼みますw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


この2日間、+9.1pips → +51.7pipsと少しだけ増加。
一桁pips台とかマイナスがあったりで週間では+111.7pips。
ただ、今月はようやく174万円を突破。
今のチャートの感じではこんなもんですかねー?
4月の運用もあと2週間、ドローダウンなくいってほしいっす♪

そういや前に書いた、ご近所にできたシーシャ屋さん!
予定通り店長さんと仲良くなったもんで、
うちのテイクアウト利用のアピールは大成功w
今度うちに飲み来るとまで言ってくれやした♪
店の運営とEA運用、おかげでいい感じに動いとります!
欲張りだけど、今月も300万円に乗らないかなーとか、
MT4の口座を見ながらニヤニヤしております(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ