FXでEAしてみた結果…w

2021年08月


そういえば、アップル社のクックCEOの報酬額見ました?
800億円とからしいですよ?
業績みてると納得な感じだけど凄すぎて笑ってしまいますw
でもあれですよ、最初にiPhone出たときの衝撃は凄かったですからねー!
画面をタップするガジェットなんて映画の世界でしたから、
とうとうここまできたかーって。
今の自分の運用益なんて、この800分の1ほどですからね、
足元にも及ばないっすw

ちなみに、このEAポートフォリオの運用具合いは、
8月は現時点で+648.8pipsの+2,595,200円になっとりやすー。
今月もなんとか250万円は超えてきましたけど、
800億とか見てると霞むわー(笑)
でもですね、月間250万円×12ヶ月で3,000万円。
そして税金引かれて約2,000万円…自分はこれにお店分の売上げ分も
あるとはいえ、年間でこれだけ残せたら十分かなーと。
上を見るとキリがありませんからね!w
今月もあと2営業日、頑張っていきやしょー♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


アマプラでウォーキングデッドがプライムから外れてる!と思ったら、
22日からアメリカで新シーズンが始まってるんですね。
こっちの放送待ってたら前回までの話を忘れてしまいそうw
新しい物語になってるみたいだし、楽しみ!
てか、今はそのくらいしか楽しみがないですからねーw
トレード結果、次の記事でまたまとめたいと思います。
昔はバックヤードでたまにパソ開いて稼働状況をみてたもんですが、
最近のEA運用は、ほぼほぼ放置プレイ…
慣れてくるとこんなもんですよね?!(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


フジロック、俺は今回は行かなくてオンライン配信で我慢しやした。
生で観てる人たちはやっぱ楽しそうだったなーw
でもあれですよ、オンラインだと部屋の中だからクーラー効いてるし、
ビール飲めるし、眠かったら横になれるし(笑)
何より、クリック1つでステージが変わるのが画期的!!!
これ、結構いいかも♪
でもKingGnuとか生で歌声聞いてみたかったなー。
来年は気兼ねなくいけるように、いまは辛抱辛抱www

EAトレードは月曜日は+54.8pipsとまずまずなスタート。
今月も残り1週間ほどなんでスパート頑張りやす(EAがw)
でも今日はなんかマイナスで引ける予感…
勘弁してくれーw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


俺が住んでいる地域も2度目の時短要請に…(T_T)
オリンピック始まったあたりから予想はしてたけど、
いざ決まると「マジかー…」とはなりますね。
なんか医師会がシミュレーションした通りになってて…
データって嘘つかないもんですねw
またテイクアウトをメインで戦略練って頑張るしかないです!
新しいメニューとか割引とか考えてみよ〜

てか俺のEAポートフォリオ、週中盤はダレました。
金曜日はちょっと持ち直したけどちょっと勢いがないかな…
先月が+1,000pips近くだったもんでいいんですけどねw
それよりドローダウンに突入しないことを祈る!(笑)
ちなみに今月の運用パフォーマンス、週末時点で+200万円を突破!
時短に入って売り上げ減少しても、運用益でカバーできたら御の字。
あと1ヶ月くらい??分からないけど乗り切りましょ~♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


俺、土曜日2回目のワクチンです(-_-;)
周りの人に聞くと、大半が体調を崩しているのでビビっとりますw
とりあえず、ポカリと熱冷まシート、ロキソニンは準備済み。
いやー…大丈夫かな!?w
俺がビビりなのバレてるからか、めちゃくちゃ煽ってくるんですよ(T_T)
アイツら面白がりやがって…(笑)
とにかく副反応がないことを祈っとりますw
トレードの方は、+7.7pips → -42.8pipsと一歩後退。
また落ち着いたら結果まとめやすー♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


世の中の盆休みも終わりましたねー!
彼女の9連休も最終日、嫌だ嫌だと駄々をこねておりますw
まー仕方がないですよ、それが会社員やOLの宿命(爆)
会社員さんは、収入が景気の波にあまり左右されない分、
ストレスやお給料の水準も決まっています。
経営してると、今回のコロナみたいに影響はモロに受けるけど、
ストレスがまずないw
あと、売上ってか収入は会社員さん以上には稼げるかな。
これはどっちがいいとかではなくて、自分の性格や
生きやすさに応じてですかね。
ちなみに俺のバー経営、自分では天職と思っとりやす♪
それぞれにメリット・デメリットです。

ちなみに運用は、時間も取られず人生の保険。
基本は放置プレイの自動売買なんでねw
しっかし、ネットのある今の時代に生まれて良かったわー!
じゃないとEAとかなかったと思うんで。
世の中の進化に感謝www


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ロン〇ンブーツ1号2号の田村さんのお母さん、
お亡くなりの前に、立つ鳥跡を濁さずの如く、でしたね。
事前に「やりたいこと」をメモして、「北海道へ行きたい」、
「マカロン食べたい」とか最後の夢を叶え…
そして再発したら、ご自身の意向でもう延命治療しないとか。
そして葬儀場の見積り&申込み、そして当日の仕出し弁当も
健康なうちにご自身で予約されていたとは御見それいたしました。
前職が看護士さんだったそうで、いろいろな患者さんを
看取った経験からのお考えだったんでしょうねー。
どんな生き方が良いかなんて人それぞれと思いますが、
このニュースを見て、整理整頓された人生だなーと、
俺も将来のこと考えながら生きようと思いましたよね!

でもね、運用を始める前は、こんなこと気にも留めなかったと思います。
きっと日々の店の切り盛りで手いっぱいで。
衣食足りて礼節を知るではないですが、トレード益っていう
経済的な基盤ができたからこそ、細かい部分にも気を留められる
ようになったなーと思うんですよねw
なんか語っちゃってすいません(笑)
ちなみにロジック運用、8月はいまんとこ、
+340.0pipsの+1,360,000円…週末は利確が多かったです♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ