W杯効果で例のごとくウチは暇だったんで店を早仕舞いw
俺、別にサッカー詳しくなくてお客さんとの話題作りのために結果知るくらいです(笑)
でもネット見てると、パス回しばかりのクソ試合!っていうのもあれば、あの戦略は西野監督が素晴らしい!とか賛否両論ですねwww
まあ何はともあれ!日本決勝進出おめでとう!でいいのではないでしょうか?(笑)
ちなみに7月2日も暇がほぼ確定なのでw店休日にしようかと考えとります~^^;

そして今月もほぼ運用が終わりました!
6月は最終的に、+662.2pipsの+2,648,800円の利益になりました♪
純利でみれば、本業を抜いてるってゆーね(笑)
EAポートフォリオ、完全に副業の柱になっとりますw
いや、もはやどちらが本業かわかんないよねーって感じでございやす(笑)
メンテナンスといえば、MT4が立ち上がってるのと回線不通になってないかだけはVPSでたまに見てますwww