筋トレマニアなお客さんにノウハウ教えてもらって昨日からプラスしたら、一気に筋肉痛で腕と脚にきました(笑)
そのお客さん、消防士さんで尋常じゃないくらいムキムキ…やっぱり職業が職業なだけあって、生半可なトレーニングじゃないんだなー!と、改めて命を救う仕事はすごいな〜なんて思っておりましたw
ウエイトかけて筋繊維を切って(筋肉痛)、超回復で筋繊維を前回よりも太く蘇生させるのが筋トレの基本なんですが…筋トレって実は科学なんですよねーw

そんなおたく話はおいといてw、ここ最近のEAは、-35.8pips → +17.4pips → +90.2pipsと良い流れになっとりますー♪
マイナス見るのは辛いんで、あまり口座は見ない方が自分のためなんですけどね(笑)