今年最後の営業を終えましたー!
お疲れ俺ー!お疲れ店の子らー!今年もありがとうお客さん達ー!
最終日、満員御礼でございやした♪
ま、明日は最後に店の掃除するんでまだ仕事納めとは言えないんですけどw
明日は仕事後にデートと忘年会があるんで、もうひと頑張りいたしやすー♪

今年は自動売買EAが頑張ってくれたおかげで楽でございましたw
途中からどっちが本業か分からなくなりましたからねー(笑)
MT4が自分で頑張ってくれるんで、俺いらないみたいなw
今月のマイナスがなかったらもっと良かったんだけど(爆)
12月は結局のところ、-91.2pipsの-364,800円で締めることになりそうです。
来年もいい年になるといいな~と思っとります♪