最近、「本日の気まぐれ裏メニュー」というのを足したんですが、これが1,500円とうちのフードにしては割高なのに、かなり注文が入るんです!
裏メニューといっても、注文が入ったときに俺がその日の気分で作る料理なんですけど、店の誰も予想していなかった人気にみんな困惑(笑)
今ではちょいとプレッシャーで、今夜は何作ろう…とアタフタしておりますw
なんなんですかね、「裏メニュー」っていう”特別感”にキュンとくるんですかね?w
それなら、毎シーズン事に一生懸命季節メニューを考えなくていいやん…て(笑)
嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な感じですww

それにしても、MT4って時代ですよねー
画面見て相場を張ってたら、面倒で絶対に3日もたないと思うのに(笑)
VPSが凄いのか、MT4が凄いのか…はたまたEAがいいのか…w
おかげで1月は今んとこ、+529.1pipsの+2,116,400円まできましたー♪
とりあえず200万には乗っかってくれたwww