最近タピオカ流行ってるじゃないですか!w
東京なんてそこかしこにタピオカ専門店あるし、ミ〇ドやタ〇ーズなんかもタピオカドリンク始めましたよねー♪
この辺はそんなブームまだ来てないですけど…(笑)
しかしね、ここで先駆けてタピオカメニュー出すのはどうでしょうか?!w
タピオカミルクティー的に、タピオカカルーアミルクやタピオカカシスミルクとか?
試してみる価値あるな…大化けの予感(爆)

んで、今週もずっとVPS入れっぱなしのMT4ですが…w
今週は前半はちょいロスで、残り3日間でどこまでいけるかだねー。
ロス出すくらいなら止めたい…けどもっと狙いたい(笑)
あんま欲だないで自動売買EAに任せておこwww