営業前に空気の入れ替えでドアを全開にしていたらトンボが
入ってきまして…
バイトの子はギャーギャー騒ぐし、何故か厨房に入ろうとするしで
ちょっとした闘い!笑
ゴキなら分かるけどトンボで騒ぐって…相変わらず平和ですw

ちなみに金曜は+122.6pipsで大きくプラス決済♪
さすが俺のEAロジックだわー(調子いいw)
相場としては緩いトレンドが続いてるもんだから、いつもより
ポジションの保有時間は長め。
おまけに往復ビンタも無駄打ちもなくてイイ塩梅です♪
この相場が続いてくれるとあと1億も早いんだろうな~笑
もうね、システムのスペックが~とか、バックテストが~とか、
どんな能書き垂れてても結果が伴わないと全くの無意味ですからね。
運用は結果が全て、これに尽きます。
8月のEA稼働も始まったばかりですが、今月は今んとこ
+316.4pipsの+1,265,600円になっとりやすー♪
ニッパチは店の売り上げが落ちる時期なんでたくさん稼げると嬉しいw
40万通貨エントリー全開で、VPS立ち上げっぱで頑張りやす。