お客さんとマックの話してたらどーしてもマック食いたくなってw
こんな時間だけどドライブスルーして買ってきやした(笑)
月見バーガーセットにナゲット!ガッツリメニューでかなりジャンキーです♪
ポテトをサラダに変えたりしませんw
外食に健康は求めないんです…www
で、胃もたれするかなーって食べたけど今のところ余裕!
いや~、3×歳…俺もまだまだ若いね!(爆)

そして10月運用中のEA、今のところ+113.0pipsの+452,000円になっとりますー♪
ペースとしては悪くない…いや、俺にとっては十分ですw
そういえば俺、たぶん朝は顔がテッカテカになってるでしょうw
明日は念入りに洗顔だな、、、(笑)