以前お客さんに連れられて行ったマッサージ屋のカッピング!
なーんかまたやりたくなって、1人で行ってきやしたwww
アレね、吸われている間に黒い汁みたいなのが出て、それが体内の毒素らしいです!
言っても、毒素が出る…ってのはあまり信じてないけどね(笑)
ただ施術後は確かに体が軽い!
相変わらず背中は円だらけだけど効果は抜群www
これで今週も頑張ろ♪

ちなみに月曜日は+59.1pipsだったんで、これで+633.4pipsです♪
EAってMT4を放っておくだけだから労力かかんなくていいよねw
昔は株とか窓口で買ってたって言うじゃないですか?
しかも手数料がものすごく高かったらしいし、デイトレなんてできなかったろうねー!
ほんと、今の時代に生まれてきてよかったwww
じゃなかったら俺、6,400万円なんて到底増やせてなかったもん(笑)