世の中倹約してんのか?ってくらい、金曜だってのに暇でした。
もう諦めて、お客さんが引いたタイミングで速攻店閉めやしたw
世の中のみんな、そんな金貯めてどーするん!?
お金廻さなきゃ経済潤わないんだから、金は使うべきですよ!!!!(爆)
3連休とか関係なしにみんな飲みに行きましょう(笑)
明日は今日より予約はあるものの、お席の空き有りです!w
当店でお待ちしておりますwww

そして今月もほぼ運用が終わりました!
10月は最終的に、+676.2pipsの+2,704,800円の利益になりました♪
純利でみれば、本業を余裕で抜いてるってゆーね(笑)
てかさー、俺も家買うくらいに金使わないと、↑言ったみてーに経済が潤わないかwww
ほんとEAポートフォリオ、完全に副業の柱になっとりますw
もはやどっちが本業かわかんない…(笑)
普段やってることは、MT4が立ち上がってるのと回線不通になってないかだけVPSでたまに見る程度www