有難いことに、既に忘年会のお客さんがぼちぼち来てくれます。
この時期は平日でも団体予約が普通に入ってくれるから嬉しいです♪
ただちょっと心配なのが、ど平日なのに泥酔しているサラリーマンさん…(笑)
たぶん明日も仕事だろうに、朝起きられるのだろうかとかいらん心配をしてしまうんですよねーw
オーナーが言うのもなんですが、飲みすぎは注意ですよwww
人の振り見て我が振り直せで俺も気をつけよ。

運用中のEA、ここ2日間は -26.6pips → +49.7pips と一進一退(笑)
11月は、pips的には+759.5pipsの+3,038,000円まできております♪
まー勝率100%なんてあいえないので負けも必要経費w
これでマーチンゲールなんかだと一発でやられてますよねwww
普通のデイトレEAでよかったw