今日は仲間が飲みに来てくれて、クリスマスプレゼントなんつってデカい桶の寿司を買って来てくれましたw
営業終了を待って、スタッフみんなで食べました♪
廃棄前の食材でおつまみ作って、まるでちょっとしたクリスマスパーティーwww
自分の店で飲むことなんて無いんで新鮮で楽しかったです(笑)
ただ、自分らの片付けが面倒で、とりあえずシンクに集めて放置してきたから…明日起きたら片付けしに行かなきゃだわー(笑)

そんで、金曜のトレードはプラストレードで挽回♪
おかげで12月は+475.8pipsの+1,903,200円まできましたー!
もうちょっとで200万円超えてきそうなんでテンション高めです(笑)
でも最近、また北朝鮮と米国が怪しくなってきたんでどうなんですかねー…
平和かつ為替レートだけ動いて欲しいっすwww