お客さんからインドに生息するでかいバッタの話聞いて、さらにヤフトピに上がってて、そのキモすぎるバッタを怖いもの見たさで検索してました!(笑)
知ってます?!サバクトビバッタ!
その名の通り砂漠も海をも超える超強いバッタで、巨大だし野菜も雑草も食べるヤバいやつです!
農作物に大きな被害を与えるバッタの大群は昔から災害らしいですね。
あんなんが日本まで飛んできたらと思うと身の毛がよだちますwww

そんで今月も始まりましたEA運用!(笑)
今月はマイナススタートでなんだかなーって感じwww
でも今月は22営業日あるんでね、100万円にでもなってくれりゃー御の字かな。
今月もVPS…いや、MT4に頑張ってもらいやしょー♪