最近の暑さのせいで気が付きにくいけど、日が短くなってきたのを感じるー!
店開けてしばらく水撒いたりで外に立つんですが、半月前に比べて明らかに日が沈むのが早い!
毎年の事ながら、この夏が過ぎ去る時期は寂しい気持ちになるよねーw
俺ってば春の雪解けで冬が去るのも寂しいから、夏だけじゃないんだけどね(笑)
しっかしまあ、今年はキャンプもBBQも夏らしいこと何もしてないーwww
夏の終わりに、涼やかでスマートな残暑メニューでも考えてみっかな~♪

んで!俺の得意の御三家通貨!!
ポンド円もユーロ円もドル円も、ちょい値動きが少ない感じしませんか?
先月が+90pipsを超えて調子良過ぎただけってのもありますけどね(笑)
トランプ氏とバイデン氏の一騎打ちも、だんだんとその日が近づいてきてますねー…
9月とか10月、いい意味でボラが高くてヤバでしょうねー(笑)