前にも書きましたが、客商売をしてる身としてお客さんとの会話で政治の話はしないようにしてます。
人ぞれぞれの考えがあったり、推しの政党が違ったりして意見が食い違うモンなんです。
うかつに自分の考えを述べて、「この店は合わない!」って思われたりしても嫌ですからね(汗)
でもね、やっぱりいるんですよ…政治の話したがるお客さん(笑)
ココ最近はアメリカの大統領選の関係でなおさらでねーwww
なんとな~く話を流すようにしていると、それはそれで「若い人は政治に興味無いよなw」ってなっちゃう(笑)
話逸らすの、本当に難しいですよね(TT)

そんな感じで11月もまずは第1週を終えました!!!
結果は…多分ですがEAポートフォリオで運用を開始して以来、過去最高水準で利益速度が速いかもw
11月は今んとこ+347.9pipsの+1,391,600円になっとりますー♪
まーでも、まだまだ気は抜けないですけどね。
11月も始まったばかりですしwww