「俺用事があるから先に開店準備頼む~」って、バイトの子に合鍵渡してたんです。
でも早く店に着けて、倉庫でクリスマスツリー出すのにゴソゴソしていたら…
早く来てくれてたバイトの子、絶対空き巣だと思ったらしくwww
様子見にきたその子と、戻ろうとした俺がドア開けた瞬間に鉢合わせ!!
2人して「キャァァァァア」「ワァァァァア」と叫び合ってました(爆)
いや〜、手に持ってたフライパンで殴られなくて良かったよw(笑)

そんでMT4はしっかりと稼働中…でも今月はまだまだこれからですね!
米国ダウが反落でポンド円もドル円もユーロ円も動きました!
俺にはこの3通貨が御三家になっとりますが…
スプレッド対ボラティリティー比で言えば、コスパは最強?w