今朝はど~してもマックが食べたくて、
仕事終わりに24hの店舗でテイクアウトしてきました。
職業柄、ハンバーガーやポテトも自分で作れるけれど、
こういうのはお店のやつが旨いんですよねー(笑)
今回はてりたまチーズで満たされましたw
このまま寝たら太りそうだけど、最近はポートフォリオEAが
順調なんで、そんなのあまり気にならないってゆーw

今日は「70歳就業法」のこと載ってましたね。
企業は70歳まで一定の賃金で雇わないといけないとか…
自分も含めて、70歳にもなるとさすがにパフォーマンスが
落ちるであろうに、現役の人と同じ給料レベルって…
経営者も大変だし働く人も大変な世の中になったなー。
俺はこの倍ほど貯めて普通にリタイアしたいかなw
今は店やってるのが楽しいんでアレですけど、
年取ってまでモチベーション維持できるかわからないですし。
ま、今のうちに自分で貯めておけば安心ですからね!
FXってか資産運用、大事。