特に今週、ポンド円とユーロ円の破壊力すごっ!(笑)
ここ2日間は、+147.8pips → +59.6pipsで、5月は507.2pipsになっとりますー♪
先月よりはあきらかに利益ペースが違うなーと。
願わくば、俺史上初の+1,000pipsオーバーとかならないかな?(笑)
FXトレードのEAたちは、マーチンゲールやナンピンは一切しないロジックなんで、
安心といえば安心。
いうなれば、正攻法のデイトレードタイプだから地味w
ま、それでいいんですけどね(笑)
反面、一見派手で勝てそうなマーチンゲール、一時的に増えても
最後まで利益を残せてるトレーダーを聞いたことがない…
結局は最後の1ショットで資金をショートさせるみたいです。
経営でもなんでも、堅実が一番てことかな??w

そういえば最近、テイクアウトのお客さん率が上がってきました。
店には来れないけれど、いろんな方が利用してくれています(T_T)
店のクオリティそのままに料理をお届けしたいのですが、
やっぱりテイクアウト容器ではなかなか難しく…
料理って盛り付けも大事ですからね、俺のこだわりですw
いま、テイクアウト用にいろいろ研究中でございやす~♪