さっき、「チーズはいくら食べても太らないのか検証してみた!」
みたいなCMやってて、
めちゃくちゃチーズ…しかも、チーズナンが食いて〜!って
なっとります(笑)
今、減量中でヘルシー食を意識してる訳だけど…
たまにの昼くらいは良いですよね?!(笑)
明後日から世の中はオリンピック休み!!!
店は多少は忙しくなるだろうから、その前のチートデイってことでw

しかしEAも調子づいてきたな~♪
この2日間、両日ともに100pipsいくかいかないかって利益で、
ギリだけど+766.8pipsで+300万円オーバーしてきたよね。
長く相場張ってると、こんないい日もあるもんだな~とw
チャートも結構乱高下してるけど、この上げ下げを
サインがしっかり拾っててプラス決済の連続www
なんだか嬉しい悲鳴でございやす(笑)
まー先月が不発だったんで、いい意味でその反動!
祝日突入だけど相場は動くんで、このEAポートフォリオには
引き続き頑張ってもらわねばですw