卓球の混合ダブルス見ました?
俺、家で1人で酒飲みながら自動売買チェックしつつ流し見
してたんですが、もう途中からTVに首ったけw
金メダル決まった瞬間なんて「お〜!!」って言いながら拍手(笑)
いや~、久々に感動!!!
あと、ラスカルには癒されましたしほっこりw
オリンピックって、なんだかんだ毎日感動くれますねー。
日本が金メダルの数で同率一位らしいので、このまま突っ走ってほしい!
頑張れ日本!そして頑張れ俺のEAwww
今週のMT4稼働も始まりましたが微益スタート。
7月は今んとこ+800pips超えてますし、まずは安泰かな。
でも、前にここからマイナス転換した悪夢があるんで気は抜けない(笑)