今日、仕込みを終えてバイトくんが来るまでソファで昼寝。
そしたらね、なぜか大きな熊が侵入してきて、
2階に逃げると熊も上がってきて、一か八かで窓から飛び降りて、
ご近所さんに助けを求めて猟銃会の人達が熊を退治してくれる…
っていう夢を見ました…w
いや、どんな夢だよってね(笑)
めっちゃ汗だくで起きて、バイトくんに「どうしたんですか?」って(笑)
こっち、河川敷とかにたまに熊が出るんで、そのニュースで
記憶がごっちゃになったのかな~…疲れてんな~俺w

そして今月もFXたちはフル稼働♪
集計したら、7月は+951.1pipsの+3,804,400でございやした。
それにしても今月は後半の伸び!
前半はそうでもなくてモチベ低い週もありましたが、
一喜一憂しても意味がないって思い知らされましたよね。
このEA、ドローダウンが浅いというか、ほぼないっていうか、
瞬間的に落ち込んでも2日後には損小利大ですぐ挽回してるって
ケース、よくあります。
1日に数百pips抜くとか派手さはないけれど、月単位では
絶対プラスがいいとか、ドローダウンはあまり見たくないって
トレーダーにはいいと思います。
特にチキンな俺に向てるかな(笑)
8月も40万通貨打ちで頑張ろ(EAがw)
そして欲は出さないから、引き続き安定稼働でお願いいたしやすーw