FXでEAしてみた結果…w

カテゴリ: 仕事


接客業のお約束で、政治と野球の話だけはするなって言いますよね?
ヒートアップしやすい話題だから分からんでもないです。
それは俺も心がけてるんですが、やっぱり好きなお客さんは
「君はどう思う?」って振ってきますw
できるだけ中立を装うんですが、うまい対処法を教えて欲しい…
下手なことを言ってお客さんを刺激しないように神経遣う~笑

そんで今月も3分の2を消化した俺の自動売買EA。
ちょっと最近はチャートの動きが鈍くなってきましたかね?
ニッパチの洗礼プラス、稼げない相場に突入です。
こんな日は筋トレして早めに寝よw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


7月10日は納豆の日です。
そんなん言われて納豆食べたくなっちゃって、
先日の10日限定で納豆パスタを出しました。
俺とバイトの子らのまかないも、もちろん納豆パスタw
ペペロンベースに納豆、しらす、しめじ、ネギに、味付けも
醤油と昆布だしちょっとだけの思いつきパスタでしたが、
食べたお客さんからもバイトの子からも評判良かったです♪
チャチャっと作ったもので喜ばれると、俺ってやっぱり
料理上手いじゃんって気分になりますよね!笑
これ、裏メニューにしようと思いますw

それよりもレートが動いてるから俺のEAはいつも以上に順調です。
FXって上げも下げも利益になるからいいです。
あとは税金が安ければもっといいんだけど…
ま、贅沢な悩みです。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今日は店閉めたあとに、冷蔵庫・冷凍庫の賞味期限の近い
食材を整理してきやした!
テイクアウトや新メニューを出してるとはいえ、
出る数もまばらで仕入れ過ぎ状態…(汗)
フードロスが叫ばれてるのにヤバいですw
まー賞味期限が近いっても切れてる訳じゃないんで、
週末はバイトの子らのまかない料理を豪勢に作ってあげようと♪
こっちはなんとか「まん防」解除されたし酒類もオッケーなんで、
今週末からまた売上げが復活してくれるといいなー。

てか自動売買EAが今月急ピッチだわーwww
今は正直、そっちに意識がいっちゃってます(笑)
この2日間は、+125.3pips → +22.9pipsと超大利♪
9月は今んとこ、+532.8pipsの+2,131,200円まできやしたー。
おかげで今月も無事?に200万円を突破!
寿命の来ないこのロジック、やっぱ特に今の相場では最強かもw
なんか台風が来てるみたいなんで気を付けましょ~!!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


俺が住んでいる地域も2度目の時短要請に…(T_T)
オリンピック始まったあたりから予想はしてたけど、
いざ決まると「マジかー…」とはなりますね。
なんか医師会がシミュレーションした通りになってて…
データって嘘つかないもんですねw
またテイクアウトをメインで戦略練って頑張るしかないです!
新しいメニューとか割引とか考えてみよ〜

てか俺のEAポートフォリオ、週中盤はダレました。
金曜日はちょっと持ち直したけどちょっと勢いがないかな…
先月が+1,000pips近くだったもんでいいんですけどねw
それよりドローダウンに突入しないことを祈る!(笑)
ちなみに今月の運用パフォーマンス、週末時点で+200万円を突破!
時短に入って売り上げ減少しても、運用益でカバーできたら御の字。
あと1ヶ月くらい??分からないけど乗り切りましょ~♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


9日ってオリンピックの関係で祝日なんですねー!
俺それ知らなくて、普通の週末感覚でいたもんだから、
日曜日は休みのつもりだったんですけど…
でも気付いたからには明日は店開けることにしやした!
しかもバイト君の手配が間に合わないのでワンオペw
ただホットペッパーとかSNS見てたら日曜日は休みのところが多いみたい。
店を開けたところで混み具合が全く読めないってゆーね。
むしろFXの波の方が分かりやすい!(EAが判断してるだけだけどw)

ちなみに8月の自動売買EAの稼働状況は、+93.4pipsの+373,600円に
なっとりやすー♪
先月からの各通貨の波、今もガッチリとロジックと合ってる感じ!
今はコロナでまたお客さんが少なくなってるんで、
EAの運用益ってほんとメンタルの支えwww
特に自分で経営してる人とか、会社員さんでもいつ何があっても
いいように、備えって大事だなーってコロナ禍で再確認しましたよね。
こんな状況がこなかったら、きっと月に300万円の運用益が
単に当たり前ってなってただろうし…(笑)
また初心に帰って、来週もドローダウンなく頼むわー♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今週は利益ペース早めって思てたら、この2日間は2連敗w
いくら高スペックなEAったって、上手くはいかないものですね(笑)
今のポジションはちゃんと決済されるといいなー…
チャートとか口座とかあまり見ない方がいい時期ってありますよね?!
今がまさにそれ!w

そして、今日は久しぶりに新規採用したバイト君が初出勤!
居酒屋経験のある子だったんで、卓番すぐに覚えるし、
料理も出せるし、発声も大きくてかなり良い子でした♪
あとは、古参のバイト君と馴染めるかだけど、それも大丈夫そう。
新人君いると店の雰囲気がピシッとするから良い!
(みんなお手本になるよう意識するからw笑)
コロナ以降はバイト難民な人も多いって聞くので、
うちも新規採用で社会貢献できたらなーって思っとります♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


7月頭から30度超え…マジ暑いっす~(汗)
そのおかげ??最近はちょっとお客さん戻ってきてます!
やっぱり夏になると、みんなキンキンのビールを
飲みたくなるもんだなーと一安心(笑)
感染者が減ってるのも効果あるんでしょうけどね♪
なぜか俺が住んでるとこ、県全体でも感染者がすごく減りまして。
0に近い日もあるくらい!
ワクチンの効果?にしては早すぎるし…
まあでも、飲食店側からしたらありがたいっす。

んで!やっと6月の集計をしとりますー♪
最終的に、+724.2pipsの+2,896,800円でございやした。
まー先月よりは抜けなかったけど、純利でみれば
本業を余裕で抜いてるってゆーね(笑)
EAポートフォリオ、完全に副業の柱になっとります。
もはやどっちが本業かわかんない…w
MT4がちゃんと稼働してるのだけはときどきチェック!
俺のルーティンです♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ