FXでEAしてみた結果…w

カテゴリ: 仕事


今週は利益ペース早めって思てたら、この2日間は2連敗w
いくら高スペックなEAったって、上手くはいかないものですね(笑)
今のポジションはちゃんと決済されるといいなー…
チャートとか口座とかあまり見ない方がいい時期ってありますよね?!
今がまさにそれ!w

そして、今日は久しぶりに新規採用したバイト君が初出勤!
居酒屋経験のある子だったんで、卓番すぐに覚えるし、
料理も出せるし、発声も大きくてかなり良い子でした♪
あとは、古参のバイト君と馴染めるかだけど、それも大丈夫そう。
新人君いると店の雰囲気がピシッとするから良い!
(みんなお手本になるよう意識するからw笑)
コロナ以降はバイト難民な人も多いって聞くので、
うちも新規採用で社会貢献できたらなーって思っとります♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


7月頭から30度超え…マジ暑いっす~(汗)
そのおかげ??最近はちょっとお客さん戻ってきてます!
やっぱり夏になると、みんなキンキンのビールを
飲みたくなるもんだなーと一安心(笑)
感染者が減ってるのも効果あるんでしょうけどね♪
なぜか俺が住んでるとこ、県全体でも感染者がすごく減りまして。
0に近い日もあるくらい!
ワクチンの効果?にしては早すぎるし…
まあでも、飲食店側からしたらありがたいっす。

んで!やっと6月の集計をしとりますー♪
最終的に、+724.2pipsの+2,896,800円でございやした。
まー先月よりは抜けなかったけど、純利でみれば
本業を余裕で抜いてるってゆーね(笑)
EAポートフォリオ、完全に副業の柱になっとります。
もはやどっちが本業かわかんない…w
MT4がちゃんと稼働してるのだけはときどきチェック!
俺のルーティンです♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


店のコロナ対策、今まで自作のアクリル板の仕切りだったんですが、
自作ものだとちょっと雑に扱うとすぐ外れたり(^^;
いちいち直すのも面倒で、ちゃんとした頑丈なやつ買いました。
これが本当にめちゃくちゃ良い!w
アルコールで何度も拭いても全然曇りがつかない!
しかも酔っ払ったお客さんがぶつかっても外れない!(笑)
やっぱ商品化されてるやつって考えられてるんだな~(´-ω-`)

ちなみに俺のEA運用、ここ2日間は勝って負けてw
とりあえず、+713.0pipsの+2,852,000円まできやしたー♪
そういえばイーロンマスクさん、自社株やFXや仮想通貨とか
いろいろやってるみたいですが、そもそも資産が18兆円とか
桁が凄すぎてやっぱイメージできない(笑)
俺は…ちまちまとEA動かしますw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


出前に行ったら、そこん家のチビちゃん2人(たぶん5歳くらいと
3歳くらいの女の子)にお出迎えされて、ままごとのお弁当箱?を
妹ちゃんに「ハイ!」って渡されたりして、
も~めちゃくちゃ可愛かったです!
お母さんは「すみません(-_-;)」って感じだったけど、
子供ちゃんたちに癒されました♪
もしまた注文きたら、癒しのお礼にデザートをサービスします!

なんだかんだ言ってこのEA、直近2日間はきっちりの利確で、
5月は+645.8pipsの+2,583,200円になっとりますー!
火曜まではマイナス続きだったけど250万円に乗ってきやした。
全然気は抜けないけれど先月よりは順調かな♪
単発エントリー → 単発決済の王道デイトレって地味だけどさ、
それがいいんだよw
派手さより安定…これって結婚も一緒かねー?(笑)


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


特に今週、ポンド円とユーロ円の破壊力すごっ!(笑)
ここ2日間は、+147.8pips → +59.6pipsで、5月は507.2pipsになっとりますー♪
先月よりはあきらかに利益ペースが違うなーと。
願わくば、俺史上初の+1,000pipsオーバーとかならないかな?(笑)
FXトレードのEAたちは、マーチンゲールやナンピンは一切しないロジックなんで、
安心といえば安心。
いうなれば、正攻法のデイトレードタイプだから地味w
ま、それでいいんですけどね(笑)
反面、一見派手で勝てそうなマーチンゲール、一時的に増えても
最後まで利益を残せてるトレーダーを聞いたことがない…
結局は最後の1ショットで資金をショートさせるみたいです。
経営でもなんでも、堅実が一番てことかな??w

そういえば最近、テイクアウトのお客さん率が上がってきました。
店には来れないけれど、いろんな方が利用してくれています(T_T)
店のクオリティそのままに料理をお届けしたいのですが、
やっぱりテイクアウト容器ではなかなか難しく…
料理って盛り付けも大事ですからね、俺のこだわりですw
いま、テイクアウト用にいろいろ研究中でございやす~♪


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


俺のゴールデンウィークも終わって今日から店を開けました。
バイトの子らに、「店長、目元がめちゃくちゃむくんでますよ…」とw
ちょっと飲み過ぎたせいだと思います(汗)
ま、それはどうでもいいんですが(笑)、まだ連休中の人いるかなー?と、
今日はバイトくん多めで構えてましたが暇でした…
きっと、世の中も5日まで休みな人が大勢なんですね。
読み、そんな甘くなかったか…(笑)

EAトレードの方は、2日前に100pipsくらいの利確もあって
5月は先月よりも運用パフォーマンスは良好っぽいです♪
ていうのも、今のポジションが決済されれば合計で+200pipsだし!
今んとこ含み益を入れて+84万円くらいです。
やっぱ40万通貨打ちは最強だわwww
ちょっと口が悪いですけど、今の時代は運用とかしとかないと、
人生の勝ち組と負け組の差が開いていく気がしてなりません。
特にこのコロナ禍、不景気で収入格差が開いていくというか。
今の世の中、2億を作ったら人生上がりかもなーw


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


今日は先週と打って変わってめちゃくちゃ暇(-_-;)
なんで??最近ここらへんコロナもあんまり出てないのに…
もしや、桜咲いたからみんなお花見してるとか!?w
お客さんの波ってほんと分からないものです。
むしろFXの波の方が分かりやすい。(EAが判断してるだけだけどw)
4月の自動売買の稼働状況は、+81.5pipsの+326,000円です。
先月からの各通貨の波、今もガッチリとロジックと合ってる感じ!
ドローダウンなく来週も頼むー。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

このページのトップヘ